日本サッカーを多角的に捉え、文化として根づかせよう
世界のサッカー先進国に追いつくために何をすべきか…
すべての人に取材で得た”サッカーの知”を公開します!

About

木之下潤
[キノシタジュン/kinoshitajun]

1976年生まれ / 福岡県出身
編プロ、角川マガジンズなどの出版社を経て、2010.10月よりフリーランスで活動スタート。
東京を拠点に、執筆者&編集、WEBディレクターとして、雑誌やホームページはもちろん、
小冊子からWEBサイトなどのトータルプロデュースもご協力させていただいています。
スポーツ分野にも力を入れており、サッカー媒体への寄稿もいろいろ行っております。
WEBサイトの一部の仕事は下記です。
【スポーツナビ】
辺境地で戦うプロフットボーラー 和久井秀俊

【フットボールチャンネル】
才能の宝庫ブラジルの育成法を関塚隆が分析。サッカー王国と日本、何が違うのか?

【ジュニアサッカーを応援しよう!】
なぜドイツでは点取り屋が生まれるのか? 育成現場から探る、決定力不足解消のヒント

【COACH UNITED】など

編集、デョレクションとして「Legends Stadium」への提携会社のお手伝いしています。

経営者のためのWEBマガジン「B-plus」

【スキル】
紙媒体は企画立案&構成から編集ライターとしての実作業まで総合的に制作いたします。
WEBサイトはディレクターとして協力スタッフと共にトータルコーディネートも可能。

※下記は簡単な作業が行えます
Illustrator
Photoshop
Dreamweaver
Fireworks
Flash
html
css
コーディング

▼当サイトに掲載されている文章、写真などの無断借用、転載は禁止いたします。